2012年10月22日

秋 ナマズ

秋 ナマズ
↑ kazさん、ジッターでゲット!

土曜日は、kazさんと一緒に3回目のナマズ釣り。
でも、なかなか思ったような釣果を得られずじまい…


お互いボウズはまぬがれたけど、しぶ~い状況。
期待があっただけに、秋祭りとはほど遠い釣果に、落胆の色は隠せない。


ホームは、干上がっているので、水路と小川をメインにやったけど、単発バイトばかりで、追い食いがない。
もう10月の後半に入っているというのに、今年は、未だにスイッチが入りきれてないんですよね。
例年に比べると、ずいぶん遅い展開に、少々困惑気味…。

秋 ナマズ
↑ 小生、フラホッパーでヒット!



でも最後は、いつも派手な打ち上げ花火が上がるから、今年もきっと来るはず!
だからこりゃもう、後半に怒涛のナマズバイトが炸裂して、20の壁はきっと超えると思う♫


すべてはプラス思考で妄想中☆彡


枕は、悔し涙で、連日濡れっばなしなんだけどね(笑)






ありがとうございます

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑ ブログ村に参加中! あなたのクリックが励みになります


同じカテゴリー(釣り)の記事画像
来年へ向けて
ブログもスタートしてから、6年目
もう…。帰りたい…。
真夏の太陽は
山女魚の料理
鯉釣りスタートしました♪
同じカテゴリー(釣り)の記事
 来年へ向けて (2018-12-14 11:39)
 ブログもスタートしてから、6年目 (2015-10-17 13:25)
 もう…。帰りたい…。 (2015-09-01 00:19)
 真夏の太陽は (2015-07-03 20:28)
 山女魚の料理 (2014-10-21 21:21)
 小物釣り (2014-06-13 21:09)

Posted by mpfyh669 at 16:19│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
こんにちは
uribauです

なかなか思ったとおりにはいかないですよね

これもまた釣りなんだなぁ
自然相手だし

悔し涙は枯れ
最近は禅僧のような釣りになってます
Posted by uribau at 2012年10月23日 12:03
uribauさま


コメント有難うございます!

禅僧とは、凄いなぁ(^^)

ずいぶんと悔し涙を流されたんでしょうね。

誰よりも、多く釣ってやろうと考えてしまう欲深い私には、とても行き着かない境地です(笑)
Posted by mpfyh669mpfyh669 at 2012年10月24日 17:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。