2014年02月25日

そろそろ3月

そろそろ3月


あと、少しで3月。河川敷には、早いもので、もう菜の花が咲いている。


去年は、仕事が忙しすぎて、釣りに出かける機会もめっきり減ってしまった。


忙しい事は、いいことなんだけど、釣りに出かけられないってのはやっぱりストレスが溜まる…。


今年も3月から、釣りの解禁。


さて、ナマズ、コイ、フナ、ハヤ、オイカワ、ete…。


どれからスタートするか…。


この頃、なんだか急にテンションあがってきました(笑)



ありがとうございます

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑ ブログ村に参加中! あなたのクリックが励みになります


同じカテゴリー(釣り)の記事画像
来年へ向けて
ブログもスタートしてから、6年目
もう…。帰りたい…。
真夏の太陽は
山女魚の料理
鯉釣りスタートしました♪
同じカテゴリー(釣り)の記事
 来年へ向けて (2018-12-14 11:39)
 ブログもスタートしてから、6年目 (2015-10-17 13:25)
 もう…。帰りたい…。 (2015-09-01 00:19)
 真夏の太陽は (2015-07-03 20:28)
 山女魚の料理 (2014-10-21 21:21)
 小物釣り (2014-06-13 21:09)

Posted by mpfyh669 at 19:45│Comments(2)釣り釣り
この記事へのコメント
おはようございます(^^♪
そろそろいい時期に入ってきますね
釣りに行けないストレスもためすぎると精神的にに良くないですからね(笑)
さて、今年も楽しみましょうね
Posted by かえる at 2014年02月28日 07:12
かえる様

お久しぶりです!

冬の河川敷は、寂しい感じがするけれど、春は、花が咲いて、虫もたくさん出てきて、躍動感を感じられます。

やっぱりポカポカ陽気の中で、のんびり釣りを楽しむのが一番ですね♪
Posted by mpfyh669mpfyh669 at 2014年02月28日 16:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。