2012年09月09日

車

朝晩、めっきりと涼しくなりました。これからの釣りは快適な季節に。

ところが、そんな矢先に車が故障。

とかく釣りというと、釣り道具を積むせいもあって、車内が魚臭くなるので家族は嫌がります。

他にも、蜘蛛や草やドロなんかもついて、そりゃ家族も嫌がっちゃいますよね(笑)

外回りもドロや枯れ草なんか、毎回いっぱいひっつけて帰ってくるもんですから、家内に何も言わなくてもどこへ行ってたのかすぐにバレてしまいます(笑)

ですから、車の見た目とかまったく気にしないので釣り専用にかなりオンボロの中古車を使っていましたが、その車もとうとう寿命が…。

先日、また新たに中古車を探しに行って、安くて程度のいい車を見つけました。

軽自動車ですが、気にいったので即決。

車が納車するまで、10日以上かかるとのこと。

近くの川なら、いつでも釣りはできるから、それまでは歩いての釣行がメインになる。

でもやっぱり、車があった方が便利。いろんなところへ行けるからね。



昨日は、バレないように、コソっと、家内の車で出かけたら、枯れ草がついてたんでカンカンになって怒られた。


もうしましぇん…icon11


久々に涙で枕を濡らした。



あ~あ、車、早く来んかなぁ…。











ありがとうございます

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑ ブログ村に参加中! あなたのクリックが励みになります


同じカテゴリー(釣り)の記事画像
来年へ向けて
ブログもスタートしてから、6年目
もう…。帰りたい…。
真夏の太陽は
山女魚の料理
鯉釣りスタートしました♪
同じカテゴリー(釣り)の記事
 来年へ向けて (2018-12-14 11:39)
 ブログもスタートしてから、6年目 (2015-10-17 13:25)
 もう…。帰りたい…。 (2015-09-01 00:19)
 真夏の太陽は (2015-07-03 20:28)
 山女魚の料理 (2014-10-21 21:21)
 小物釣り (2014-06-13 21:09)

Posted by mpfyh669 at 10:09│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
お疲れ様でした
車内はどうしても泥、草だらけになってしまいますからね(^^;;
私は車がないので、いつもリュックに長靴詰め込んで、電車です
ポイントに着くまでに体力使い切ってしまいますが 笑
新しい車早くつくといいですね。
Posted by かえる at 2012年09月17日 14:55
こんばんわ

質問なんですが
成田整形外科の前の川は
釣れますか?
Posted by マヌ at 2012年09月18日 23:49
かえる様

いつもコメント有難うございます!
電車での釣行は、さぞや大変でしょう。

でも、お酒が飲める人は、釣りを楽しんだ後に、一杯ひっかけて帰るなんてのが出来るから、いいかもしんないですよ(^^)

昨日、車がきましたが、釣りへ出かけて、初日からドロドロです(笑)
Posted by mpfyh669mpfyh669 at 2012年09月19日 06:56
マヌさま

はじめまして

マヌさんの狙われている魚は何でしょう??

仰られているのは、たぶん、あそこの河川のことかなぁと思いますが、魚によっては、シークレットでお答えできないことも多々あるので、その旨ご了承ください。
Posted by mpfyh669mpfyh669 at 2012年09月19日 07:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。