2013年06月30日

アクセス

アクセス

このブログはじめて、そろそろ3年くらいになる。


このよかよかブログ、記事アクセス数って言うのがあって、自分のブログの記事ごとに、アクセス数が分かるようになっているんですけど、最近、どの記事のアクセス数が多いのかを調べてみた。



1位 ナマズ釣り 100円ルアーで釣る! の巻  6153 PV

2位 筑後川 1782 PV

3位 宝満川 ナマズ釣り “ナマズDay”  1357 PV

4位 ナマズ釣り 野池 朝倉市 1354 PV

5位 ウナギ釣り 1296PV 

6位 筑紫野市ルアー釣り 1242 PV

7位 冬の川釣り ポイントを探す 1216 PV

8位 多々良川 ナマズ釣り  1178 PV

9位 ワームでナマズを釣る! の巻  1029 PV

10位 ナマズ釣り 宝満川 中流 968PV


ブログネタがない時に、ナマズの記事を書いていたんだけど、面白いもので、気が付けば、ほとんどがナマズネタにアクセスが多く集まっているのはなぜに(笑)


もっと、他の釣りを充実させないといけないな。

アクセス






ありがとうございます

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑ ブログ村に参加中! あなたのクリックが励みになります


同じカテゴリー(釣り)の記事画像
来年へ向けて
ブログもスタートしてから、6年目
もう…。帰りたい…。
真夏の太陽は
山女魚の料理
鯉釣りスタートしました♪
同じカテゴリー(釣り)の記事
 来年へ向けて (2018-12-14 11:39)
 ブログもスタートしてから、6年目 (2015-10-17 13:25)
 もう…。帰りたい…。 (2015-09-01 00:19)
 真夏の太陽は (2015-07-03 20:28)
 山女魚の料理 (2014-10-21 21:21)
 小物釣り (2014-06-13 21:09)

Posted by mpfyh669 at 11:05│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
おつかれさまです(^^♪
あれ?鯰釣りブログじゃなかったでしたっけ(笑)このまえ浮き釣りしたら
フナが釣れてかなりうれしかったです
浮き釣りもたのしいですねー
Posted by かえる at 2013年07月01日 10:11
かえる様

フナにはじまって、フナに終わるって、昔から言われるくらいですから、やっぱり日本人には、親しみやすい魚なのかもしれませんね。

浮き釣りは、ホントに面白いです(^^)
Posted by mpfyh669 at 2013年07月02日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。