2013年05月19日

いろんな魚

いろんな魚

季節も過ごしやすくなった。今月は、延期にしていたコイ釣りに行く予定。

今なら、どこの川へ行っても、コイがバシャバシャと大きな音を立てて、跳ね回っている。これなら、かなりの割合で釣れる筈。

コイ釣りの決め手は、間違いなく餌。

ただ、サイズだけは、どうにもならない。

これはもう地道にやる中で、うまく行けばラッキーと思うしかない。


今回は、生餌と練り餌の両方を使って狙う予定にしている。


生餌、これについては、他の魚も狙えるから。


去年は、雷魚が掛かった。結局バラしたけどね…。


コイがメインだけれど、今回は、いろんな魚も同時に狙いたい。


いっちょ頑張ってみます。





ありがとうございます

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑ ブログ村に参加中! あなたのクリックが励みになります


同じカテゴリー(釣り)の記事画像
来年へ向けて
ブログもスタートしてから、6年目
もう…。帰りたい…。
真夏の太陽は
山女魚の料理
鯉釣りスタートしました♪
同じカテゴリー(釣り)の記事
 来年へ向けて (2018-12-14 11:39)
 ブログもスタートしてから、6年目 (2015-10-17 13:25)
 もう…。帰りたい…。 (2015-09-01 00:19)
 真夏の太陽は (2015-07-03 20:28)
 山女魚の料理 (2014-10-21 21:21)
 小物釣り (2014-06-13 21:09)

Posted by mpfyh669 at 19:09│Comments(0)釣り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。